人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F1大好きmeifaのGP観戦記


by meifa2006

■HungaryGP FreePractice3

■HungaryGP FreePractice3_f0071313_2134282.gif


テレビつけたら、いきなりバトンのブロウでした。
パーツも飛んで、オイルも長い距離流れてしまって
「うわー、今から予選なのに!!」って感じですよ~
調子を上げてきたHONDAだけに、エンジン交換=10グリッド降格は
残念です。バトンは結局Tカーに乗り換えての挑戦になります。

しっかしバトンの時のマーシャルの手際がかなり悪いと思ったのは
私だけでしょうか?火は見えなかったにしても、滑り止め撒くの時間かかりすぎ。

そしてこのバトンの赤旗中に、なんと!!
シュー様がDCとニコ?をパスしてしまったらしく
アロンソと同じく、2秒ペナルティです。
アロンソのペナルティを聞いて、レース面白くなるかなと思っていた私としては
複雑です。なんでこのチャンスを活かせないかなー、赤組。ちゃんと無線してよー。
by meifa2006 | 2006-08-05 21:02 | Rd13:HungarianGP